台風の爪痕

こんばんは!!




満腹王子です( ´∀`)





台風21号が過ぎ去りました(=゚ω゚)ノ



久々の台風に島は大慌て(*´Д`*)








さとうきび畑も横たわってしまいました(T ^ T)




道路もこの通り(~_~;)


海も大荒れ((((;゚Д゚)))))))




そんな台風も午前11時前には暴風警報が解除されました(´∀`=)



なので午後からは後片付け(=゚ω゚)ノ









台風前に避難させた盆栽も元通り(*´∀`)♪











あ、こんな台風の日も…


ヤギはいつも通りでした(笑)






ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。