ハマってます!

どうも!
満腹王子です♪( ´▽`)



タイトルにもありますように…

ハマってます!釣りに(*´∀`)♪

北大東島に生まれ育ち、住んでいながら、今さら!?:(;゙゚'ω゚'):
とお思いでしょう!!

僕もそう思います。
何でもっと早く釣りの魅力に気付かなかったんだろう?こんなに良い環境の中にいたのに!

ってなわけで今までしてこなかった分を取り返すかのように狂ったように釣りをしています。

最近では平日の出勤前と仕事帰りにも行くようになり、周りのみんなからは病気を疑われています。
釣り病?(笑)


最初はエサ釣りやサビキ釣りで小さい魚を釣ってワイワイしていましたが、ある時大物がかかり、その引きの強さに取り憑かれ、以来大物を狙うようになりました。

昨年からはルアーフィッシングを初めて、今はそればかり(*´∇`*)

狙う獲物もどんどん大きくなっていきました。

そうなると狙う魚は大物狙いの憧れの魚『ロウニンアジ(GT)』です!!


今年の4月から本格的にGTを狙い海に通っていましたが、ついに憧れのGTを仕留める事ができました!!

ハマってます!

港からルアーで(*´∀`)♪

ハマってます!

やったぜ(*´∀`)♪



ハマってます!
重さは33.3kg!

島では15kg以上のロウニンアジをGTと呼ぶらしいので、これは立派なGTです♪( ´θ`)


ハマってます!
憧れのGT膝だっこ



こんなにデカい魚を釣ったらもうやめられる気がしません(笑)
ってゆうかこのGTからさらに釣り熱が上がっています!!

今後の更なる大物に乞うご期待♪( ´θ`)ノ




ではでは( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(釣り)の記事
食料確保
食料確保(2023-04-28 12:42)

釣り最高!!
釣り最高!!(2022-08-25 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。