第2回健康ウォーキング大会

こんにちは!!


満腹王子です(*´꒳`*)






本日『第2回健康ウォーキング大会〜港区の文化的景観めぐり〜』に参加して来ました!!

今回で2回目となるウォーキング大会!!


前回に引き続き今回も子供達と参加しましたヽ(*´∀`)



開会式



ウォーキング開始!!


3.5kmの道のりを燐鉱石で栄えた時代の様々な施設跡を見ながら歩きましたヽ(*´∀`)






下坂大衆浴場

燐鉱石で栄えた時代の銭湯だそうです。








こちらも社員浴場





第2回健康ウォーキング大会〜港区の文化的景観めぐり〜



社宅跡






天気にも恵まれ絶好のウォーキング日和となりました(*´꒳`*)




そしてゴール!!



最後は恒例となった『りんこうクイズ』





ウォーキングを通して北大東島の歴史を学びながら健康にもなれる最高な大会でした(*´꒳`*)

参加された島民の皆様お疲れ様でした!!


参加賞は『万歩計』でした(*´∀`*)





これをつけて普段から多く歩くように意識していきたいと思いますヽ(*´∀`)




ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。