敬老会

どうも!!




満腹王子です♪( ´▽`)





僕の大好きなイベントがありましたのでアップします!!


それは敬老会(*´∀`*)

島の為に頑張って来られた大先輩のおじいちゃんおばあちゃんを讃え、感謝し、見習う会!!

それがこの島の敬老会です♪( ´▽`)

島をあげておじいちゃんおばあちゃんをお祝いします(*´∀`)♪


敬老会
祝いの踊り かぎやで風


敬老会
看護大学の学生による体操


敬老会


敬老会
北大東村社会福祉協議会による体操


敬老会


敬老会
芸能団による余興



敬老会
最後はみんなでカチャーシー


今年も北大東島のおじいちゃんおばあちゃんは元気でした♪( ´▽`)

毎年敬老会でおじいちゃんおばあちゃんからパワーをもらってます!!

北大東島のおじいちゃんおばあちゃんこれからもお元気で(*´∀`)♪





ではでは(*´꒳`*)






同じカテゴリー(行事)の記事
大東宮祭
大東宮祭(2022-09-22 17:30)

職域球技大会
職域球技大会(2022-07-06 15:28)

卒業式
卒業式(2022-03-12 12:09)

避難訓練
避難訓練(2021-05-07 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。