Jリーグ観戦

こんばんは!!




満腹王子です♪( ´▽`)


たまには島外の話題も♪(´ε` )




本日出張の為に沖縄本島へ来ました!!


タイミングよくFC琉球のホーム戦が!!
空港からその足でスタジアムに向かい観に行きました(*´∀`*)

Jリーグ観戦



一番の目的は
Jリーグ観戦
上原慎也

…だったのに…

ケガで欠場とのこと
残念過ぎる(T ^ T)



しかーし!!


試合は早々に先制されるも後半に追いつき1-1のドロー!!

これでホーム戦30戦負けなし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マジ凄い♪( ´θ`)ノ



いつもは北大東島でDAZN観戦だけど…
やっぱりサッカーは生観戦に限るな(*´∀`)♪






Jリーグ観戦
ハーフタイムにボールが飛んで来ました!!
ボールが飛んで来たら思わずキャッチしちゃうゴールキーパーの性(笑)

一人で観戦してたからめちゃくちゃ恥ずかしかったσ(^_^;)




中にはなんと(*゚▽゚)ノ

Jリーグ観戦

イェーイ!!

でも試合中にすでに1本食べてたので明日食べまーす♪(´ε` )







ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。