キャンセル待ち

こんにちは!!



満腹王子です♪( ´▽`)


昨日出張の帰りの飛行機が引き返し、欠航となりました。

2日連続の欠航という事で、渡されたキャンセル待ち整理券も100番代でした。

帰るまでに数日かかるのを覚悟して今日朝から空港にてキャンセル待ちに臨みました!!

キャンセル待ち



結果、すんなり乗れました(笑)



えーーっ(´⊙ω⊙`)


みんな北大東行き諦めたのかな(笑)


とにかくラッキー(*´∀`)♪




北大東島へ帰ります!!





ではでは( ´ ▽ ` )ノ


タグ :北大東

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。