第6回 新春球技大会

どうも!!


満腹王子です(*´∀`*)


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やっと今年初投稿です(笑)
こまめに投稿できるように今年は頑張ります(*´∀`)♪


行事やイベントが多い北大東島ですが、年始早々に早速イベントがありました!!


【第6回新春球技大会(青年会主催)】

第6回 新春球技大会

この大会は地域の方々の世代間の交流とスポーツを通しての地域活性化を目的として毎年開催しております。

今年で第6回を数える今大会は1月18日(土)に開催しました。

女子バレーボール
参加チーム
・字港区
・字中野区
・字南区

男子ソフトボール
参加チーム
・20代
・30代
・40代
・50代



第6回 新春球技大会
女子バレーボール開会式


第6回 新春球技大会
優勝カップ返還 前年度優勝 字中野区


第6回 新春球技大会
今年は誰の手に!?


第6回 新春球技大会
決勝戦 字南区vs字港区




第6回 新春球技大会
男子ソフトボールプレイボール!!

第6回 新春球技大会
40代vs50代

第6回 新春球技大会
最年長出場は76歳!!
生まれて初めて三振したそうです((((;゚Д゚)))))))

第6回 新春球技大会
20代vs30代

第6回 新春球技大会
決勝戦 50代vs30代




女子のバレーボールも男子のソフトボールも例年以上の熱戦が繰り広げられました!!

女子バレーボール
優勝  港区
準優勝 南区

男子ソフトボール
優勝  30代
準優勝 50代


選手の皆様お疲れ様でした!!
応援団、観客の皆様ご声援ありがとうございましたm(_ _)m



そして

スポーツの後はやっぱり!!
第6回 新春球技大会
閉会式&懇親会

第6回 新春球技大会
様々な年代と懇親を深めました♪( ´▽`)


第6回 新春球技大会
最後は恒例の優勝カップ飲み!!
勝利の美酒はうまい(*´∀`)♪


女子バレーボールは字港区チーム、男子ソフトボールは30代チーム優勝おめでとうございます!!
来年の優勝はどのチームに!?





ではでは( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事
大東宮祭
大東宮祭(2022-09-22 17:30)

職域球技大会
職域球技大会(2022-07-06 15:28)

コロナ太り
コロナ太り(2021-05-12 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。