塾のお迎え

どうも!!


満腹王子です(*´∀`*)



娘が3年生になったので今日から塾がスタートしました!!


憧れの塾のお迎えに行きました(*´∀`*)
あまりに楽しくて塀から覗き見(笑)



北大東村には日本初(その当時)の村営の塾があります。自分が小学3年生の時に塾ができ、1期生として入塾し、28年経った今、小学3年の娘が通い、それを迎えに行く。
感慨深いー(T ^ T)

塾のお迎え

僕はうるさくしてよく塾から追い出されていましたが、娘はそうならないようにしっかり勉強して欲しいと願います♪( ´▽`)





ではでは( ´ ▽ ` )ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。