北大東野球部

おはようございます!!



現在絶賛筋肉痛中の満腹王子です(T ^ T)






その理由は…




昨日野球部のメンバーで1日かけてグラウンド整備をしましたo(`ω´ )o

地元企業の北大東製糖様、(株)与儀組様の協力頂き重機を使って大量の土を入れました!!











かなりの重労働(>_<)




なので筋肉痛(T ^ T)





その甲斐あって甲子園のようなグラウンドに生まれ変わりました♪(´ε` )




北大東野球部のみんなお疲れ様でした♪( ´▽`)そして協力頂きました北大東製糖様、(株)与儀組様、ご協力頂きありがとうございましたm(__)m


北大東野球部に対しての期待の表れだと勝手に解釈しますので南北親善競技大会(南北試合)に向けて練習頑張っていきたいと思いますo(`ω´ )o





そして今日はそのグラウンドにて北大東野球部の歓迎試合!!


今月北大東野球部に新しく入部した方を歓迎する試合&懇親会です♪( ´▽`)




島民の皆様!!試合と綺麗になったグラウンドを是非観にお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ


北大東野球部歓迎試合
【日時】4月24日(日)
【時間】16時〜
【場所】総合グラウンド





僕も活躍できるよう頑張ります♪( ´θ`)ノ






ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。