職員歓迎会

おはようございます!!

満喫王子です。


今日からゴールデンウィーク♪( ´θ`)ノ

楽しみです♪(´ε` )


連休明けに仕事に行きたくない病にかからない程度に満喫したいと思います(笑)






さてさて、
以前にブログでアップしたPTA主催の『転出職員送別会』というイベントがありました。



別れがあれば出会いがある!!




…っという事で、ありました!!
『職員歓迎会』





PTA主催によるこの会は、PTAのお父さんお母さん方、先生方で朝から料理を作る事から始まります♪( ´▽`)



今年から娘がひよこ組として入園した僕もひよこ組としてPTAに入会しますのでお手伝いに行きましたo(`ω´ )o





経験も豊富な皆さんは手際はいいし、料理も上手でただただ圧倒されていましたσ(^_^;)



僕は大東寿司&刺身を担当♪(´ε` )



美味しく仕上がりました!!






そして会本番!!








新しく赴任された先生方や職員の方と地域住民が懇親を深めるとても良い会となりました!!





朝から頑張ったお父さん方、お母さん方、先生方本当にお疲れ様でした〜♪( ´▽`)







ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。