第55回南北親善競技大会1日目

こんばんは!!




満腹王子です!!





第55競技南北大東親善競技大会が6月25日(土)26日(日)の2日間行われました。



今年はアウェーの地南大東島での開催でした。

港では南大東の方々の熱烈な歓迎を受けました♪(´ε` )



2日間にわたり激しい熱戦が繰り広げられました♪( ´θ`)ノ









大会1日目



大会のスタートを切るのは『江戸相撲』




九重親方が観に来られていましたので試合前には、南大東島の力士達による土俵入りが行われました!!





九重親方が観戦する中優勝したのは北大東チーム!!


熱戦をものにし、3-2で勝利♪( ´θ`)ノ






続いて行われた種目は『沖縄角力』





両チーム譲らない戦いが続きましたが、この競技も3-2で北大東チームが優勝!!





これで2連勝♪(´ε` )



波に乗っての次の競技は『40代ソフトボール』


このまま流れに乗って連勝といきたいところでしたが、相手の3打席連続ホームランも飛び出し13-18でまさかの逆転負け(T ^ T)




巻き返しを誓い臨んだ4種目は9人制バレーボール』





健闘奮わず0-2で敗北(>_<)





1日目最後の競技は『ソフトテニス』




こちらは4-1で北大東チームの勝利!!




大会1日目は3-2で北大東チームがリードし折り返しました♪( ´θ`)ノ







2日目へ続く…







ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。