ポケモンGO その2

こんばんは!!



ポケモン王子です(笑)



前回の記事にもポケモンネタをアップしましたが、その続きを…





ポケモンGOを運営する会社が各地域にどのようにポケモンを配置したりするのかは分かりませんが、少なからず意図を感じるものもあります。



例えば








北大東島にはズバットとゴルバットがめちゃくちゃ出ます♪(´ε` )


それは南北大東島ならではのダイトウオオコウモリが生息しているからなのかなと勝手に思っています(笑)




あとこれなんかも…




北大東島にいるヤシガニ(アンマクー)を意識してるのかな…とか(笑)





雀が異常に多いからポッポやオニスズメがたくさんいるのかな…とか(笑)



でも逆に島に蛇がいないからポケモンもいないのかなって思っていたら出てきたり(笑)




色々想像しながらプレイするのも楽しいですね♪(´ε` )





皆さんも気をつけて安全なプレイを心がけ、楽しくポケモンライフを送りましょう♪( ´▽`)





ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。