ポケモンGO その3

どうも♪(´ε` )


またポケモンGOの話をします!!



僕の中でいつ流行りが終わるか分からないので早めに話題に出しておきます(笑)



北大東島のポケストップの話をします。


ポケモンGOをプレイしている人には常識だと思いますが、知らない方の為に簡単に説明しますと、『ポケストップ』とはポケモンを捕まえる為に必要なポケモンボールを貰えたり、有利なアイテムが貰えるスポットです。


公共施設だったり、有名な場所だったり、はたまた個人の家だったりと様々な場所がポケストップに指定されています。そこに行けばアイテムが貰えるので人は自然とそこに集まって来ます。


普通は至る所にポケストップがあって色んなアイテムやボールが貰えるのですが…




なんと…




ここ北大東島にはポケストップが2箇所しかありません(T ^ T)








北大東空港と沖縄最東端の碑の2箇所です。




なので島人ポケモントレーナー達は常にボール不足(笑)



ちなみに僕のモンスターボールは無くなっちゃいました(T ^ T)





島でポケモンGOをプレイするのもなかなか大変ですσ(^_^;)





このブログを見たポケモンGOの関係者の方がいましたら北大東島にポケモンとポケストップとジムを増やして下さいますようよろしくお願いしますm(_ _)m







ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。