村民運動会

こんにちは!!



全身筋肉痛に満腹王子です(~_~;)




雨の為延期になっていた村民運動会が昨日開催されました♪( ´θ`)ノ




開会式




未就学児によるかけっこ



『何人乗れるかな』



魚釣りリレー



大玉転がし



各種目の優勝トロフィー



閉会式




字(区)対抗で南区、中野区、港区の3チームで争われた村民運動会



優勝は港区!!
半世紀ぶりの優勝らしい(笑)



僕が住んでいる常勝軍団南区はまさかの最下位(T ^ T)
俺が引っ越して来たからかな(~_~;)
ちなみに去年住んでいた中野区でも最下位でしたσ(^_^;)
疫病神(笑)


来年は優勝に貢献できるように練習から頑張ります♪( ´θ`)ノ




選手、大会運営役員、区民の皆様運動会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





今日は筋肉痛で動きたくないσ(^_^;)





ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。