出初式

あけましておめでとうございます(о´∀`о)

今年も満腹王子をよろしくお願いしますm(._.)m






ここ北大東島は年末年始も忙しくたくさんのイベントがありましたヽ(・∀・)


ネタは豊富にあるのでとりあえず今年一発目はこの話題!!




本日1月6日は全国的に消防署、消防団の出初式の日となっております。




ここ北大東島でも本日消防団の出初式が行われました( ̄^ ̄)ゞ











その後は消防訓練!!









北大東島には消防署が無いので地域住民が消防団を結成し活動しております!!

『自分達が住む地域は自分達で守る』という事で日頃から訓練や勉強をしています( ̄^ ̄)ゞ



今年も災害や事故などが無い年になりますように(^人^)









ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。