第4回新春スポーツ大会

こんばんは!!


満腹王子ですヽ(・∀・)






本日、『第4回 新春スポーツ大会』が北大東青年会主催のもと本日行われました!!



この大会は青年会が島の各年代、各字の様々な方々とスポーツを通して交流を持ち、島の活性化を図っていくという目的を掲げ行われている行事です。




女子は各字(住んでいる地域)でバレーボール対決、男子は各年代別にてソフトボールで競います!!


今日はあいにくの雨で男子はソフトボールから卓球に変更となってしまいました(T ^ T)




開会式




午前中は女子バレーボール








そして結果は…



字対抗の女子バレーボール大会は南区が優勝(=゚ω゚)ノ



続いて午後の部





各年代別で行われた男子卓球は40代が優勝しました(=゚ω゚)ノ


個人的には久々に卓球をやって1勝できたのでかなり嬉しかったです♪( ´▽`)





各年代が集うこのスポーツ大会において今年も様々な交流を持つ事ができました(=´∀`)人(´∀`=)

このような機会を大事にしながら島の生活や発展に活かしていけたらと思います!!



参加された皆様お疲れ様でした(о´∀`о)




一番楽しみにしていた懇親会は諸事情により僕は参加できませんでした(泣)



なんならスポーツ大会より参加したかったのに(T ^ T)


残念…。


次回先輩方と交流を深めたいと思います(о´∀`о)







ではでは( ´ ▽ ` )ノ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。