キャンプ

こんばんは!!




満腹王子です(*´∀`*)




先日出張で沖縄本島に行った際に仕事の合間に浦和レッズのキャンプを見て来ました(*⁰▿⁰*)



ここ数年の沖縄でのJリーグチームのキャンプは凄まじく、現在では中国や韓国などからも来るようになり、その数は20を超えます!!((((;゚Д゚)))))))




その為、地元のサッカーチームとの練習試合等もよく組まれる為、プロのサッカーを間近で感じる事が出来ます( ´ ▽ ` )ノ


子供達にとってはとても良い環境ですね(´∀`=)



ちなみに僕も何度かプロチームと対戦しました!!

実は僕満腹王子は最近までサッカーをやっていました(*´ω`*)

まあこの話はいつか…



昨日も以前所属していたチームと浦和レッズがトレーニングマッチを行なっております(*´∀`*)


詳しくはこちらをどうぞ!!


浦和レッズ vs 海邦銀行サッカークラブ




すごいミーハーな僕からしたらJリーガーと対戦するのはめちゃくちゃ楽しい時間でした(●´ω`●)




なのでこのキャンプ時期は最高です!!


今回は浦和レッズ!!



選手達がトレーニングしているのを間近で見学する事ができました(´∀`=)





沖縄の各市町村がキャンプ誘致に力を入れています。

八重瀬町も力の入れ具合が凄い!!





最後の写真は著作権的なやつは大丈夫なのか心配ですけど(笑)





いつか我が北大東島にも…



かなり未来的な話ですけど(笑)





ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。