鬼さん来園

こんばんは!!




満腹王子です(о´∀`о)




本日は節分ですね!!





娘の通う幼稚園に鬼が来るとの事で見学に行きました(●´ω`●)





まずは園庭に集まって豆まき(*´∇`*)



自分の中の悪い鬼(心)を退治するという事で、自分の直したい部分を発表していましたo(`ω´ )o


例えば…


『怒りん坊鬼出て行けーっ!!』とか…

『泣き虫鬼出て行けーっ!!』とか…


可愛い(●´ω`●)






そこへ鬼が登場!!





みんな必死で豆を投げていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






そうすると鬼は降参(´∀`)




みんなに謝っていました(*´ω`*)




最後は鬼さんとの握手会(笑)




めでたしめでたし♪(´ε` )







ちなみに去年は僕が鬼をやりました✌︎('ω'✌︎ )

しかし今年は誰だったのか未だに分かりません(笑)





もしかしたら本物の鬼だったのかも…




真相は誰にも分かりません( ゚д゚)






ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。