第70回 青年会総会

こんにちは!!




北大東青年会に所属しております満腹王子です(*´∀`*)





前回のブログでもアップした通り去った5月27日(土)に北大東青年会総会が行われました。








しかも今年は70回!!

北大東青年会発足70周年の節目の年の大事なスタートとなる総会にはたくさんの会員が集まりましたヽ(*´∀`)


嘘つきました(笑)
たくさんとまでは言えない人数でしたが、集まってくれた会員の前でしっかりと総会を迎えることができましたヽ(*´∀`)

他のイベントとカブったこともあり、予想よりは少ない会員での総会となりました。

お集まり頂いた会員の皆様ありがとうございました!!





総会が終わった後は集まった会員で懇親会(*´∀`*)







今年度の新たなスタートに乾杯!!



今年度も地元の為、島の為に青年会活動を頑張っていきますo(`ω´ )o






ではでは( ´ ▽ ` )ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。