THE 島!!

こんばんは!!




満腹王子です(*´꒳`*)




本日3連休最終日!!
皆様良い連休を過ごせましたか?(*´∀`)♪


僕は土曜日にこれぞ島!!という休日を過ごす事ができました(*´∇`*)



島で生まれ島で育ちましたが、実は島らしい事があまりできません(笑)


島の醍醐味である

・釣り
・泳ぎ
・アウトドア活動

等々


それを克服するべく土曜日に釣り&泳ぎを満喫して来ました(●´ω`●)


釣り



携帯を使いネットを見ながら仕掛けを作りました(笑)


その釣果がこれ↓



2匹しか釣れませんでした(笑)

まあ上出来かな(*´∀`)♪




そして次は泳ぎ!!



島にはビーチが無いため、このような海岸で泳ぎます(*´ω`*)

もちろん足は届きません(笑)

島の子供達はたくましく、この日は5歳の子供がガンガン飛び込んで泳いでいましたo(`ω´ )o



僕もこの日は珍しくまあまあ沖まで出ました(*´∀`)♪

普段はビビって近くを泳いでいますが、今回は人数がたくさんいたので遠くまで行けました!!


やっぱり島の海は綺麗(о´∀`о)

みんなにも見せたい!!


水中カメラを手に入れたら絶対ブログにアップしますo(`ω´ )o





泳ぎ疲れた後は岩場にて貝採り(´-ω-`)

たくさん採れました!!




そして家に帰り美味しく頂きました♪(´ε` )








海の幸に感謝です!!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。